昨日のランチは豆腐料理が人気の、和風料理屋さんに行ってきたよ。
懐石!おぼろ豆腐やがんもどき、銀ムツの西京味噌焼などなど…。masun11さんのブログ-CA3A0314001.JPGmasun11さんのブログ-CA3A0315.JPG
メインは鍋…ネーミングが、『スッポン入り美肌湯豆腐』
masun11さんのブログ-CA3A0317.JPG
スッポンエキスと身を食べて…美肌になったかな?
美肌というよりパワーが付いてたりして。(笑)
お土産付きで、丸い豆腐を貰ったよ。爪楊枝で、突き刺すと、中身がスルッと出るのはわかってたけど、出る瞬間やっぱりビックリした~!masun11さんのブログ-CA3A0320.JPG


ディナーは、神戸牛の岩塩焼きっていうのが目的で某店に行ったよ。masun11さんのブログ-CA3A0319.JPG
美味しそうなメニューいっぱいあったけど、お昼の料理が多かったんで、お肉とサラダでお腹いっぱいで、他の物食べれなかった~。残念。
ここでも偶然、お土産貰ったよ~。お夜食にどうぞと、丁寧に一筆箋の手紙付きの炊き込みご飯。
masun11さんのブログ-CA3A0321001.JPG

ご馳走さまでした。