昨日は、甲子園バル開催って事で行ってきたよ。 masun11さんのブログ-CA3A0306.JPG

バル…最近、1品1ドリンクづつ、いろんな店に、食べ飲みしていくイベントがあちこちで流行ってるみたい… 。以前、伊丹バルに行って、ハマってしまった~。

今回は1セット4枚綴りだったので、4軒ハシゴしてきたよ。
1軒目は、自家製カマンベールチーズ豆腐。ワインをセレクト!
masun11さんのブログ-CA3A0300.JPG


2軒目は、タパス3種盛。カクテルを選んだよ!
masun11さんのブログ-CA3A0301.JPG
偶然、生演奏が聴けて、得した~。


そしてまたまた偶然、外に西宮の、ゆるキャラ(?)がいて…思わず「写真撮らせてもらっていいですか?」って聞いたら「OK」って事でパチリ!
まわりに誰もいなかったのでゆるキャラ独り占めできたよ。それにしても満面の笑み。
masun11さんのブログ-CA3A0302.JPG

撮影させてもらった後、なんと名刺を貰ったよ。レア物?
masun11さんのブログ-CA3A0305.JPG
名前は、ふくみみの、福ちゃん。福を貰えそうやわ~。