昨日は、春節祭の後、大丸で開催中のアートアクアリウム展に行ったよ。
南京町と大丸は横断歩道1つ渡るだけ。さぁ渡ろうとしたら、ついてる事に、珍しい、水陸両用船が目の前を通ったよ。(^_^)写真を撮ろうとカバンから携帯取り出してる間に、残念ながら、通過して行ってしまった。ってわけでその写真はないけど…。

アートアクアリウム…生きた金魚が、いろんな水槽に入ってて音楽も流れて、アートになってるっていう斬新な展覧会。
雰囲気はアダルトな感じで、会場のほとんどが薄暗くなってて癒やされたなぁ。金魚が証明で色っぽく感じて…。
ほんと金魚って芸術作品なんだなぁと改めて思ったよ…。

masun11さんのブログ-CA3A0112001.JPG
masun11さんのブログ-CA3A0117001.JPG

14日まで開催してるみたいなんで、近くで時間あって癒やされたい人は是非見に行ってみてね~。