最近、携帯の充電が上手くできず…充電器か携帯のどちらかに問題があると思って…今日携帯ショップに持って行ったら…な、な、なんと…原因は、充電器本体でも携帯でもなかった…。それをつなぐアダプターに問題あり。全く気づいてなく、店員さんに指摘されてわかった事…コードに亀裂が入って、導線?が剥き出しになってたよ。それが接触不良の原因だったとは…。結構長く導線が剥き出しになってたのに全く気づかなかった私は、やっぱりどっか抜けてるんやわ~。

ほんまこのまま使い続けてたら、危なかったかもしれへんから、ある意味、今日思い切って店に行ってよかったわ。

ってわけで新しいアダプターに交換したら、バッチリ充電できたよ~。あと2年(通算4年)は今の携帯使えるかな~。