大阪時代からの後輩で今は山梨県に住んでいるぴっかり高木(45歳、キムタクと同い年。おじさんてイジってたけど俺も40やからもう一緒)から突然LINEが来た。










バイト終わりに携帯を見たので、チラッと覗いてみると何を喋ってるかは分からなかったが、普通の番組の一部で志らく師匠が語っていた。





ここで僕は少しイラっとしました。



『良い動画』ってどう言う意味かを説明しろよ。




って。






僕が最近解散をしているのも知っていて、僕もぴっかりもそれぞれYouTube番組やっていて(僕は最近全然やってないけど。またやる!)、その上でいきなり『良い動画』って事は、『YouTubeで番組をやるなら参考にすべき良い動画』って事やろうと普通思う。



けど、チラッと見た限り、テレビ番組かの企画の一部で志らく師匠が何かを語っている。


え…



企画が良いの?


映し方とかが良いの?


志らく師匠が良いの?


YouTubeやる上で聞いてた方が良いの?







それまでにそれっぽい会話してたなら、それの流れでの動画やろけど、特にそんな会話もしていない…


今までに面白い内容があったら送り合う仲なら分かるけど、そうでもない…



先輩が後輩に『解散した今のお前には勉強になるから見ておけ』ってやつなら分かるけど、そうじゃない…








こんなんめちゃくちゃ腹立つ!!!!!!!








たまに『いついつ空いてる?』とだけ送って来るやつ!!それもや!要件を言え!!!



それによってこっちの行動を変えるわけじゃないけど、多少の融通をきかせられる場合はその要件によって変える事もあるやろうし、何にせよまず要件を言うべきや!!!



ウー○ンラッシ○アワーの村○さんめ!!!



警戒して断ってまうやんけ!!!



結局要件聞いたら『旅行に行きたかったのに…』って警戒せんと素直に空いてるて言えば良かったわ!!!!












それはともかく。。




実際に会って喋ってるなら分かるけど、LINEで分かりにくいやつ、『ひょっとしたら伝わらない可能性がある』と思って言葉選ばんかい!!









で、家に帰ってゆっくり動画が見てみたら志らく師匠めちゃくちゃ良い事言うとる。












みなさん、これ良い動画です!!!!!!!!











そうや!そうや!炎上にビビってたら何も出来へんぞ!気をする事あらへん!!!


良いこと言うてはる!!!













って言うたけど、俺もぴっかりも炎上するほどの知名度も無いし、そんな尖った発言もしてないやん(笑)







(´-`).。oO(ホントに何で送って来たんやろう。。。