明日は、野田さんのニコジョッキーに出させて頂きます💻




いきなりネタが送られて来て、ツッコミだけ考えて下さいとの事。







やっぱり俺が考えるのは不安やったんかい!!!!!!!







てか助かった!!!!!!!!








【ニコジョッキー】

23時より「野田幸宏の相方に求める10の条件 #2」

出演:野田幸宏

ゲスト:スーパーライクちょむ、桝本コージ











10の条件て何で上からやねん!!!




こっちからの条件は『まっすんが売れるなら』の1つだけじゃい!!!!




てか何年か前のライブのエンディングでドロップキックされた事忘れてないからな!!!!!




あとマセキさんのライブにゲストで呼んで貰った時のエンディングでスベった恨みもあるからな!!!!!!!




それは完全に僕のせいやけどまぁ良いやろ!!!!!!!




ブチかましたらぁ!!!!!!!














是非観て下さいませ(°▽°)