松室政哉さんが1stアムバムを出されるらしく



『シティ・ライツ』



はチャップリンの映画からインスパイアされたと言う事で勝手に描かせて頂きました。














で、描いてみると実は『ムロくん』が難しいと知りました(笑)


(ムロくんは松室さん本人が描かれている)








絶妙なバランスの下手さなんでしょう(笑)






描いても描いても何か違うなって。可愛くなり過ぎても違うし、下手に描いても『わざと下手に描いた感』が出てしまう。プロの絵より難しいで。。。







これからも『ホンマやで‼︎ムロくん物語』は僕と松室さん、平成の藤子不二雄として描いていきたいと思います!!!!!
















そして勝手に宣伝(°▽°)
  


1stアムバム『シティ・ライツ』