ぼく、のび太くん。














毎晩、3秒で寝れます。そんなとこものび太です。




てか布団に入って携帯触るの好きやのに、一瞬で寝落ちするから全然触れない!ちくしょー!












そんなこんなで『どこでもドア』型のフリップを開発しました。









何故、こんなの作ったかって??





3秒で寝れても僕にはドラえもんがいないんです!!!





そりゃ作るでしょ!!












…理由はともかく、これはとても便利な道具です。




 

このフリップに『海』を描く事により









東京にいてもどこにいても夜でも台風の日でも、海に行く気分が味わえるのです。


これを持って街中を歩けば





『うわ!あいつ今から海行くんや!良いなぁ!けど、あの入り口小さいから浮き輪絶対入らんやん!向こう行ってから膨らませろや!何しとんねん!うすらトンカチが!』





と羨ましがられる事間違い無しです!!





わーーーい!!!








他にも山にも海外にも好きな人のもとにもすぐに行けるぜぃ!!!!!







あなたも是非作ってみてはいかがでしょうか(°▽°)







【どこでもドア型フリップ】
必要なもの

・フリップ
・ピンクのガムテープ
・段ボール
・絵の具
・40歳を過ぎて夜に2時間かけて作る勇気