『茂雄と浩二〜サブタイトル長かったので忘れた〜』




でした。ありがとうございました😊






先輩で10年来の友達とお喋り出来て楽しかったです☆

(地味だなぁ…)











1番2人でテンション上がったのは『ウォーキング・デッド』の話でした(笑)






この前、ウォーキング・デッドを観てしまって他の事が手につかない!ヤバい!的な事を書きましたがみるきぃさんは好き過ぎて今2周目を観てるらしいです。好き過ぎるやろ!



てかそこまでいったらカッコ良くすらありました🧟‍♂️




僕も早く2周目にいきたいと思います。(まだ1周目のシーズン3)








次はもう1人の友達、ダンシングヒーローの宮田さんも加えてお喋りしたいと思います(o^^o)