最近は、あいみょんばっか聴いています。










これは凄い事です。





僕は基本的に日本の男性アーティストさんの曲しか聴きません。もちろん流行ってる女性の曲も知ってはいますが、聴き入る事はほぼ無いです。何故なら僕はカラオケが大好きで、女性の曲はカラオケでは歌えないから。聴かないから歌えないのか、歌えないから聞かないのかどっちが先か分かりませんが、僕は女性の曲を聴かない。




それなのに、あいみょんの曲をずっと聴いています。




これは凄い事です。





いつか会った時、褒めて上げたいと思います。























文中の『僕は女性の曲を聴かない』と『君はロックを聴かない』をかけると言う高等テクニックを使用してみました。これは凄い事です。















お休みなさい。