珍しく甲子園を観ました⚾️





大阪桐蔭と金足農業の決勝戦。






プロ野球と高校野球も相変わらず全然興味は無かったしどこが勝ってるかも知らなかったんですが、お台場のMCが終わり帰ってる電車の中で、大阪桐蔭がいかに強いのかと、金足農業がどう勝ち上がって来てと、そこのドラマが書いてあるニュースを読み、丁度家に帰ってテレビを付けたらやってたのでそのまま見てみました。










するとカップラーメンを食べながらいつの間にか泣いていました。










何だこれは?






全然知らない男の子達が野球してるだけなのに涙が出て来た…












大阪出身だから何となく大阪に頑張って欲しいけど、秋田に初優勝して欲しいって気持ちもあるし、お父さんとかがよく言うてた『どっちにも負けて欲しくない』て気持ちがよく分かりました。




大阪桐蔭めちゃくちゃ強い…けどまだ最後まで何があるか分からんぞ、金足農頑張れ!!










で、お腹いっぱいになってそのままソファーで寝てしまい、9回は全く観てませんでした。














テヘヘ(╹◡╹)










とにかく何だか分かんないけど、熱く一生懸命な姿にパワーを頂きましたって事でございます。












キャラバンのネタとVTRと企画

『夜の昼下がりの密会』

8/30(木)
ラスタ原宿
開場19:45/開演20:00
1000円+1ドリンク







パワー溢れるライブにするので涙を流しに見に来て下さい(╹◡╹)