久しぶりの


『グレープカンパニーのジョキ部』


楽しかったです(╹◡╹)










仲良しのサトルとただただ楽しく喋りました。





そんなワイワイした空気の中



『喋りのトーンが一定で直した方が良い』



と言うマジなダメ出しだけは一生心に刻んでおきたいと思います。。。








もう1人ゲストでサトルの幼馴染で今はグラビアアイドルをしている三井里彩さんもいたんですが、サトルからしたら幼馴染がアイドルやってるって言う最高のシチュエーションなのに全く普通に喋って勿体無いので、代わりに僕が興奮して喋っていました(╹◡╹)





また3人で配信したいと思います(╹◡╹)













そして本日20時〜はキャラバンのニコ生





【慰めてよ難波先生‼︎】と言うコーナーをするので皆さんの『怒られた思い出』を募集します!


どんな事でも良いので僕のTwitterのDMに送って下さい!





よろしくお願いします(╹◡╹)