さて、『漢字絵謎解き』を出題して1週間が経ちましたので、答えでございます☆







これね






まず皆さんが『スガシカオ』とか『スヨン』と間違えたって事は、絵の白くなってる部分の『ス』が4つあるってのは分かったって事でしょう。





一応こちら



1、






2、

↑ひっくり返す







3、






4、




の4つ。



で、『スが4』で『スガシカオ(カオはどこから?)』とか『スヨン』となったのでしょう。








あとの手掛かりはこの前も言ったけど、コイツです





特徴としてはピッチリ横分けとこのジャージです。





で、スが4つ




答えは…















Suchmos(サチモス)のボーカルの


ヨンス









クリソツじゃね??









こんな奴知るか!

名前まで分かるか!!







って苦情は受け付けません。















だって謎を作るの大変やねんぞ!!!




最初は『ス』を10個描いて『ジュース』って答えにして、『夏バテにならない様に水分をよくとってね!』って感じでいこうと思ったけど10個も描かれへんし


5.6個描いて『スゴロク』って答えにしようかなと思ったけど、『5.6個描く』ってどう表現すれば良いねん!ってなったし


何とか『ス』が4つ出て来たものの、そこから僕も『スガシカオ』さんにしようてなったけど『顔』の部分どうすんねんて感じやし


『寿司』って答えにしたら、『この食べ物何でしょう?』て出題した時に『スが4つで寿司』て初級にしても答え簡単すぎるやん!!!!!!!







って考えてたら『ヨンス』が出て来て、それだけやと知らん人もいるから特徴である『ピッチリ横分け』と『ジャージ』の人物を描いたんです。




じゃぁすぐに分かってくれた人もいたし、何度か間違えて、なるほどってなった人もいました。




最高の問題じゃねぇか!!!!!!!













て事で正解者は3名様でございます(╹◡╹)








この中から抽選でって言ってましたが、3名なので全員の希望の漢字絵を描きたいと思います!!!!!!







さっすが俺ー!!!!!
優しいぃぃぃぃぃ!!!!!








て事で、当たった人はまたツイッターのDMで僕に言って下さい。






その他の人はまた次回の漢字絵謎解きをお楽しみにーーーー(╹◡╹)