目薬さして、風邪薬飲んで、ひっちゃかめっちゃかやで!!!!






マスクをしたらメガネがすぐ曇るし、ひっちゃかめっちゃかやで!!!!











さて、漢字絵謎解きの『初級』ですが





皆さんの1番多い間違いが、


『スガシカオ』
『少女時代のスヨン





考え方は合ってるけど、この人をちゃんと見て!!!!



スガシカオさんでも、スヨンさんでも無いでしょ!!!!!








あと1番分からんかった答えが


『モー娘。ですか?』





何でや!逆にどうやって出したか教えてくれ!!!!ひっちゃかめっちゃかやで!!!!










当たり前ですが、この人を知らなければ出て来ない可能性もございます。



頑張って下さいませ(╹◡╹)












ってブログを昨日更新しようと思ったら保存だけして投稿出来てなかった!!!!!!





まっすん、ブログも更新できないくらいしんどいんやなぁ〜




って過剰演出になってる!!!!!!!




そこまででは無く普通の風邪です!!!!!!




用事をとってニコ生はズラしただけ!!!!!!












て事で今日20時〜





よろしくお願い申し上げます。