桝本佳子さんの作品を見に行って来ました。












昔から当たり前の様に『桝本』でエゴサーチをする僕は桝本さんの存在を知り、そして作品を見てこれは一度生で見てみたいなと思っていて、青山で若手女性作家さん達のグループ展がやっていたので行ってきました(╹◡╹)









やっぱり凄い。














ジョジョのスタンドで攻撃された感じ。














カッコ良い(╹◡╹)







いつか桝本さんと喋ってみたい(╹◡╹)











他の人のも良かった。


デカいモノ好きの俺にはたまんないやつ。














同じ芸術家として良い刺激を受けたぜぃ( ^ω^ )











お笑いもそうですが、こう言うのって生で見ると、わざわざ足を運んだって事も含めて、画像で見るのとは感動具合が全然違うので生で見れてホント良かった☆




















(´-`).。oO(こりゃ俺も個展するっきゃないな。。。