日本、決勝トーナメント進出おめでとう!!!!!!















今回は全く見てません( ͡° ͜ʖ ͡°)








頭痛くて寝てました( ͡° ͜ʖ ͡°)




夏の暑さにおじさんやられました( ͡° ͜ʖ ͡°)




トホホ( ͡° ͜ʖ ͡°)










そして今、夜中の2時に目が覚めて携帯見たら進出決まってたけど、何やら他力本願やら何やらザワザワしてる…いやそんなの関係あるかい!


点数入れられない様にする戦いってもんもあるんやろ!









前に浜辺のウルフさんの単独ライブを見に行かせて貰いに行った時に、パーティ内山が奥さんと見に来ていて、パーティが奥さんを紹介してくれてんけどその奥さんがめちゃくちゃ綺麗で可愛くて、僕は瞬時に『何かボケたいけど変な事を言うてこの人に嫌われたくない!』と思って『あ、桝本と申します。』と丁寧に挨拶した。









その感じやろ!







負けなかったから俺はウルフさんの単独ライブを純粋に楽しめたんやで!!




何年か前に、トミドコロの家に遊びに行って、その時トミドコロの彼女はいなかったけど、この彼女がまためちゃくちゃ可愛いのは知ってたからウケたいと思って、ふざけてトミドコロの部屋のテーブルにマジックで彼女も絡めた冗談を書いて帰ったら、後から聞いたら彼女が『あいつとだけは遊ぶな!』って言われててんぞ!!!





その痛みを知ってるからこその戦い方やろ!!










西野監督、俺は分かってますよ!!!!!!!












てかどんだけ後輩の彼女に色目使っとんねん!!!!!!

















そんなこんなで決勝トーナメントも僕も一緒に頑張りましよーーーーー🇯🇵