わぉ!



今年最後の密会も終わりました☆





ネタ① コント『派遣のアルバイト』


派遣のアルバイトに登録をして集合場所に行ってみたら。。。ってネタ。




てか、僕も何度か登録制の派遣のアルバイトで、その日その日によって違う現場に行かされるのをやった事がありますが、あれは1番ヤバいバイトじゃないでしょうか。。。


行った事のある人は分かるでしょうが、朝に集合場所に行った時、周りはヤバい方ばかりです…目が死んでるって感じの…

多分ですが、まともなバイトは何らかの理由で出来ない、 または続けられなくて、そしてその日その日違う現場だからそこにいる同業者とどうせ一生会わないんだから仲良くしても仕方ない、喋る必要も無い…って感じが目に出ています(笑)

あ、ここにいたらダメだ…

と思います。まぁかと言って普通の接客業のアルバイトとか行ったら店長よりもぶっちぎりで年上で

『コイツ、いい年してヤバいな』

て思われるから登録するしかないんやけど。。。

てか

年齢的に普通のバイトは落ちるし。。。

あれ?悲しい話になってきた…(o_o)






VTR① 『クリスマスプレゼントを作ろう!』


{E582707A-0EC6-4F95-8D33-9625BD0ED42A:01}



そう、この日は25日クリスマスだったので、来場者の皆さんにクリスマスプレゼントを手作りでプレゼントしました☆

まず、最初は『飛び出すメッセージカード』

お客さんからも貰える事があるが、やっぱ手紙は良いですよね。その人の感じが出るので☆

あ、モノ貰える方がもっと良いけど\(^o^)/






ネタ② 漫才『ながらスマホ』


歩きながらスマホをイジるってやつ。

正に僕はながらスマホ人間です。ながらスマホーです。危ないです。

てか、超依存症なので、電車の中でも道歩きながらでも携帯をイジってないと不安になります。

もし可能なら、僕を脳ミソだけにして専用の液体に入れて脳ミソと携帯を繋いで一生携帯電話人間として生きていきたいです何言っとんねんまんねん。




VTR② 『クリスマスプレゼントを作ろう!』


続いては『クリスマス人形』

フェルトを切って、中に綿も入れて縫い合わせて作りました。


桝本作
{B3ABEBF0-0F7D-4962-8577-D13871C9F46B:01}


難波作
{B0E5DC2C-AAC3-4650-8B0B-8208F7F7CA5D:01}



僕が作り方を教えたのに、難波くんの方が綺麗に作っています。

性格が出るなぁ。。。


けど、どちらも凄く可愛い(笑)







ネタ③ 連続コント『白昼夢』


て事で最終話でした☆

最後の最後、ずっと冷徹過ぎて怖がられてウケなかったニンゲンツウ佐藤くんもウケて良かったです(笑)

そして、今回もやっぱり死人が出ました(笑)



次はどんな連続コントになルンでしょうか。。。







VTR③ 『クリスマスプレゼントを作ろう!』


最後のプレゼントは、僕達のクリスマスソングを収録したCDです☆

ちゃんとカラオケ屋さんで専用のCDに録音しました☆

難波くんは一曲もクリスマスソングを歌いませんでしたが…







て事で最後は恒例のプレゼントコーナーで、今回作ったモノを皆さんにプレゼントさせて貰いました☆



DVDには、オマケとしてそれぞれ一曲づつもフルで入れておきますので是非ご購入して頂ければと思います♪( ´θ`)ノ





そして、エンディングでも伝えましたが、まだまだ先ですが


2016年4月3日(日)にキャラバン初単独ライブを開催します!!!!!


まだタイトルも詳細も決まってませんが、毎月ほぼ単独の様なこの密会をやっているので、かなりスペシャルで楽しいライブが出来るんじゃないでしょうか\(^o^)/

日曜日なんで、遠方の方も是非予定を合わせて来て欲しいです☆








そして次回の密会は、2016年1/27(水)に行いますのでそちらも是非お越し下さいませ☆





今年も密会、そして様々なライブに足を運んでくれたり、ニコ生を観てくれたり応援してくれたり有難うございました。


今年は特にお笑い界に寂しいニュースも多かった気もしますが僕らは少しでも、少しづつでも良いニュースを届けていきますので引き続き応援して下さいーーー\(^o^)/






では、またーーーーー☆