今回もお昼にも関わらず初めて来てくれた人達もいて本当に有難うございました\(^o^)/







レポーーーーーン。






まず、何より久しぶりに音響のスペシャリスト、ゆっけジェニー師匠が久しぶりに来てくれたので、その時点で今日は勝ちでした。






ふふふ♪( ´θ`)ノ






ネタ①コント『カフェ』



難波、カフェのおじぃさん店員
桝本、客のサラリーマン



あ、ふと思ったけどいつもレポとか言ってほぼネタの内容には触れてないのでせめて配役だけでも…

僕はネタを考えてないので、あれ?これ言ったらネタバレになるんかな?大丈夫かな?って判断がよく分かりません(笑)

何せスローの世界で繰り広げられる時間が楽しかったです\(^o^)/

そしてとんでもないラストでした(笑)





VTR①『行った事無いとこに行こう!』


今回の企画は、行った事無い場所に行ってみようって事で今回は東京競馬場に行ってきました。

京都競馬場には1.2回行った事はありますが東京では初めてで、しかも今は色んな遊ぶとこもあり家族やカップルの立派なデートスポットになってるんです。


しかし、競馬は休みの日に行ったので入れない場所ややってないとこが多くてなかなか撮れるとこが無かったんです。

そこで、東京競馬場の周りで何か面白い事は無いかとウロウロする事に。。。







ネタ②漫才『人の意外な一面』


何故かは分かりません。

何故かは分かりませんが、登場してすぐ客席に向かって手をピストルにして『バキューーン』ってやっていました。

いつも何か叫んでるだけだから何か変えなくちゃ!と思ったらピストルをぶっ放していました。

多分アイドルがやったらお客さんも『キャー!!』てなるんでしょうが見事に『何じゃそりゃ』って顔してましたね。

ちなみに難波くんは苦笑いしてました。。。



(°_°)






VTR②『行った事無いとこに行こう!』



て事でウロウロとしてみた結果、面白そうな場所を発見しました(笑)

行き当たりばったりでもあるもんですねー。

難波くんが『奇跡が起きた!奇跡が起きた!』ってずっと言うてたんが面倒くさかったです。
(ほぼカットになってますが)






ネタ③ドラマコント『白昼夢』


そして連続ドラマコントも第4話。次回でもう最終回なんですね。

相変わらず、ニンゲンツウ佐藤くんの冷徹な演技がいつもツボです。

練習の時はみんなそれを笑ってるけど、本番お客さんにはヒかれるんだろうと思ったらより面白いです(笑)

さてさて、今回のドラマはどんな終わりを迎えるのでしょうか♪( ´θ`)ノ







そして、最後は最近恒例のプレゼントコーナーです。

今回もVTRで行った東京競馬場での思い出の写メをプレゼント☆

写メ全盛期の中、アナログな写真てのが良いんじゃないでしょうか。

それと、第10回来場者へ僕らのプリクラをプレゼントしてるんですが、前撮ったのが全部無くなったのでまた今回撮ってきました。



{FF16CBC1-12B7-435F-BBDF-629B4FFCA1DB:01}


{42430298-30EA-4966-812B-17EB2E5A666F:01}




来場者プレゼントなんで全部は載せられませんが、こんな感じです☆


おっさん2人だから落書きが凄く地味ですね(笑)


また今回のが無くなったら、次のを撮りに行くので本当にそれぞれ一緒のはほぼ無いと思います\(^o^)/

(価値出したらお客さん増えるやろ)








そんなこんなでネタはもちろん、VTR、そしてプレゼントと、絶対楽しいライブになってますのでまた来た事無い人も是非お越し下さい☆





『昼下がりの密会~第16話~』


12/25(金)
新宿ハイジアv-1
開場14:30
開演15:00
初回無料
二回目以降1000円





来月は年内最後で、しかもせっかくクリスマスだからまたまた素敵なプレゼントも考えよー☆






よろしくお願いします\(^o^)/