相変わらず村本さんへの荒らしでコメントが盛り上がってますね。。。





ある意味嫉妬します、そんだけのパワーは僕には向いてない事に。









それは良いとして、レポっちゃいましょう☆







ネタ①コント『電気屋さん』



ネタとは関係ないですが、前にドライヤーを買いに電気屋さんに行った時、値段と種類がいっぱいあって店員さんに聞こうとたまたま声かけた店員さんがズルムケにハゲてらっしゃいました。


『こちらは風力もあって、そしてこちらは髪の毛に優しい…』


ずっと心の中で


いや説得力無いわ。

って思ってしまいました。実際使うかと知識は関係無いですもんね…すみませんでした。







VTR①

前回、10回目を迎え、このライブは毎回来場者にスタンプを押していってて、5、10と貯まった方にはちょっとしたプレゼントを差し上げてるのですが、前回ご用意出来ませんでした。

あ、すみません、僕が完全に忘れてました。。。

て事でそのプレゼントをご用意しに行くVTRでした。

そう、『2人のプリクラ』を!!!!!!

おっさん2人のプリクラ。。。







ネタ②漫才『映画の予告』

そのVTRのプリクラを撮りに行く途中、僕が漫才の新しいスーツが欲しくなったので、せっかくなんで難波くんに選んで貰い、購入しました☆

チャンピオンに頂いたのもありますが、新しいのも良いね♪( ´θ`)ノ





VTR②『プリクラを撮りに行こう』



それにしても、あの眼を大きくする機能は必要なんかな??

誰やねん!気持ち悪っ!!

って絶対なるよな。

まぁ、大きくするかどうか調整出来る機械では、ちょっとだけ大きくしたけど(笑)

今回VTRは2つだけ(いつもは3つ)だったので、このDVDを販売する時は、そのプリクラの画像を少しだけオマケ映像として、足しておこうかな\(^o^)/

おじさん2人がハシャいでるの見たいっしょ☆







ネタ③コント『浮気調査』


妻の浮気の調査を依頼するネタで、途中で写真を出すのですが、その写真はお客さんには特に見せないので写真の向きは関係無いのに、僕は写真を手にとった瞬間、写真の上下が逆だったのでクルっとちゃんとした向きに直しました。

そして頭の中で

『あ、お客さんから見たら別に向き関係無いのにムダな動きしてもうた』

と考え、それを考えてたせいでそれをバンッと机に置く時に、机から写真を落としてしまいました。

そしてまたそれを拾うと言う無駄な動きを。。。

あ、ツッコミ間違えた。。。

テヘヘ。。。




てな事を考えてたネタだったとさ。








『昼ドラ・オーディション』

このライブでは今まで『月のワルツ』『レニーデイズ』と昼ドラ風連続コントを行ってきました。

そして、また次から新たなドラマが始まるのですが、それに先駆け出演者のオーディションを行いました。

斉藤サトル、ルース、ニンゲンツウ、東京ホテイソンのたける

監督、脚本、演出、主演の難波くんのもと第三次審査まで行い、結果合格者無し(笑)

次回、一体どんな内容でどんなメンバーでドラマはスタートするのか??

お楽しみに\(^o^)/










『昼下がりの密会』
新宿バティオス
14:30開場
15:00開演
初回無料
2回目以降1000円
キャラバン

8/25(火)新宿バティオス
9/29(火)新宿バティオス
10/27(火)新宿バティオス
11/25(水)新宿バティオス




今まで来てくれてる人も、初めての方も是非のぜです!!!!!!