て事で



今月の密会も無事に…




いや、毎日ポイントが貯まり、5つ、10つ貯まったら素敵なプレゼントを贈呈します!!


と売り文句にしながら、用意できなかった事を深くお詫びします(>_<)


(てか5つ目の時も遅れたね。。。テヘヘ)


ちゃんと用意しますので、お許しを!!!!










そして、レポ。







ネタ1・コント『幼馴染み』




おじさん2人が高校生の男女になる。



ドラマでもそんな事ないでしょう。



コントって素晴らしい\(^o^)/








VTR1『心霊スポットに行こう』


そうです、そろそろ夏が始まると言う事で八王子にあるスポットへと行ってきました。


心霊スポットに詳しい、サンミュージック所属のハニートラップ梅木くんのナビゲートのもと、僕らと、そして撮影係でいつなら1人やけど、怖いのでゆっけジェニーとルースの成瀬の2人、計5人で。


いや~怖かったです。


まず、VTRとかではなかなか伝わらないでしょうが、電気一つ無い山奥はめちゃくちゃ怖い…


車の電気を消した時に全員が誰かの『止めます?』って言葉を待ってたけど、僕らはVTR撮らなきゃいけないから言えないし、後輩は後輩だから言えない…ギリギリの状態で梅木が『行きましょうか』って言ってスタートしました。




てか、梅木もギリギリの状態なんかぇ!!!!


でした。。。









ネタ2・漫才『特技』



さぁM-1が始まります!!!!!!


THE MANZAIでは結果が全く出せなかったので、M-1ですよ!!!!!


難波くん、よろしくお願いします!!!!!!!








てか、『M-1』も『THE MANZAI』もTwitterやブログで書く時にわざわざ英語にしたり数字にしたり文字を切り替えなきゃいけないので書くの面倒くさい。

『キングオブコント』は変換は楽やけど、文字数が多いのTwitter向きじゃない。

どれも今時の名前じゃない。







ネタは考えないけど、こんな事ばかり考えてます。。。









VTR2



で、行って来たワケですが、撮影係の成瀬があまりの恐怖にプチパニックになり、その怯えようにこっちが不安になり、それに対して僕はイライラしてしまいました(笑)




『成瀬、大丈夫か??』


『はい…いや…あの…』


『え、どうしたん??』


『いや…車の…バックミラーに…』


『え、何?』


『いや…その…』


『だから何なん??』


『いや…けど…』


『いや言って』


『いや…僕の…感違いだと思うので…』


『ええから何があったんかはっきり言えや!!!!!!』




とイライラしました。






で、感違いでした。。。








ネタ3・『レニーデイズ』


て事で、連続コント、レニーデイズの最終話でした。


最終話、兄である僕はなかなか吹っ切れた格好でした。


いつか、このコントもぶっ通しでお送りしたいですね。




てか、実際のテレビドラマ化されても良いんじゃね???









で、今回はネタとVTRはここまで。


せっかくなので、梅木先生にも来て貰い、改めて色々とお話をする事に。


なので、このライブの時のトークの模様も含めて今回のDVDにしよかなと考案中です。

(映像に不備があったりしたら止めますが)





あと、ゆっけと成瀬、2人ともカメラを持って2台で撮影して貰ってたんやけど、途中で成瀬のカメラの電源が切れてしまったんです。


やっぱこう言う事って起きるんだなと思って、家に到着してカメラを見たら、成瀬が撮影途中でバッテリーを落としたみたいです。。。


撮影途中にビビって落とした事すら気付いてなかったみたいです…


違う後輩に借りたカメラやったので弁償せなあかんやんけ…


あと、成瀬が粗塩を持ってたんですが、車の中に大量の粗塩をこぼしてやがりました…


全部俺が掃除したし…


クソが…


俺が今死んだら間違いなく成瀬を呪ってやる…









そんなこんなで早くも第10回目が終了。



また来月からも続き、そしてまた新しい連続コントが始まる事でしょう。



今までの皆さんも、初めての皆さんも是非です\(^o^)/




『昼下がりの密会』
14:30開場
15:00開演
初回無料
2回目以降1000円

7/23(木)新宿バティオス
8/25(火)新宿バティオス
9/29(火)新宿バティオス
10/27(火)新宿バティオス
11/25(水)新宿バティオス