この月曜と火曜で群馬県の草津温泉へと一泊の旅行に行って来ました☆





元々は、去年のゆっけジェニーの誕生日にプレゼントを上げてなくて、あまりにうるさいのでプレゼントとして旅行にしました。





メンバーは、相方の難波くん、ゆっけジェニー、お見送り芸人しんいちと僕との4人。





難波くんに対しても、そしてクソの後輩共にもたくさん文句があります。。。







この模様は録画してますので




『昼下がりの密会』のVTRで流さして貰いますね♪( ´θ`)ノ





そして、更に深くはその夕方にやる僕らのトークライブ『プチ』でもたくさん喋るのでどちらにも、そしてどちらでもお越し下さい☆








そして、『昼下がりの密会』のポイントが5つ貯まった時のプレゼントですが、この旅行でのキャラバンのちょっとした写真集をプレゼントしたいと思います☆






もちろんTwitter等で載せてないやつになるので、楽しみにしてて下さいませ♪( ´θ`)ノ








(´-`).。oO(よし、これでお客さん増えるだろう







{E92A906C-C13B-488B-AF5A-0DF87710136C:01}

{5C12096F-4371-4598-902F-9C6A5250FD94:01}

{0DC8032D-20BC-4BC1-A594-ABA4F361441F:01}









ね、どう考えても楽しそうでしょう☆








2/24(火)




『昼下がりの密会』

新宿バティオス
14:30開場
15:00開演
初回無料
2回目以降1000円




『プチ』

新宿バティオス
(いつもの中野shapelessと場所違っていますのでお気をつけ下さい)
19:30開場
20:00開演
1000円







どちらもよろしくお願いしますー☆