すっかり忘れてました…






ここは『昼下がりの密会』のためのモノだって事を。。。








て事で、昼下がりの密会~第5話~のレポでございます☆









オープニング



そろそろ変更したいですね。



2人ともプニョプニョだから恥ずかしいなって思ってたけど、2人ともこのオープニングVTRより太ってもうたけど…






ネタ・コント『時計屋さん』


僕が時計を修理しに行くってネタやけど、リアルで言うと僕は時計はほぼしないです。


時計欲と言うか、身の回りの金品欲がありません。


時間は携帯で良いし、ネックレスとかも全く興味が無いです。




けど、お金持ったらベタに良い時計を買うやろなぁ。。。



そう、イキりたいタイプなんで(笑)








VTR『お正月バトル』



年始、一発目のライブって事で、昔懐かしのお正月の遊びで3番勝負をしました。


罰ゲームは『妖怪第一体操を踊る』です。。。







ネタ・漫才『アヒージョ』



ネタは難波くんが全て作ってるんですが、『アヒージョ』を題材にするってのは、あいつは『アヒージョ』を最近食べたんでしょうか??


何故、アヒージョを題材に??




まぁアヒージョはまだ良いけど、ネタを貰った時に『コイツ、ネタとは言えこんな事考えてんねんや。。。』って若干引く事はそこそこあります(笑)





VTR『お正月バトル』


久々にやった遊びもあって普通に楽しかったですね。


やっぱTVゲームより、素朴で子供の頃やった遊びの方が楽しめますね☆








ネタ『月のワルツ~第5話~』



て事で、月のワルツの最終回でした。



とんでもなくめちゃくちゃにドロドロだったのに、何とか無事?最終回でした。



最後はなかなかなドロドロと言うか八幡カオルよひっちゃかめっちゃかで終わりました。。。



また次回からは新たなドロドロコントが始まるみたいです(笑)








VTR『お正月バトル』


勝敗も決まり、敗者は『妖怪第一体操』を踊りました。



やっぱりなかなか恥ずかしい感じです(笑)


DVDにそのダンスがしっかり納められてるので今回のDVDも良かったら是非ご購入下さい♪( ´θ`)ノ







ネタ・コント『花屋さん』



これは僕が彼女の誕生日のために薔薇の花束を買いに行くコント。



実際で言うと女性に花とかはプレゼントした事は無いなぁ。



喜ぶもんなのかな?



プレゼントはプレゼントでちゃんとあって、それにプラスで花束があったら喜ぶんでしょ??


花束だけだったら



『うわ!有難うー!!………



…。




(あれ?プレゼントは?)』




って表情をするんやろ(>_<)




プレゼントは難しい。。。






エンディング




今回で月のワルツが最終回って事で、ひょっとしたら、いつかどこかで月のワルツの全5話の公開収録をするかもって話が出ました(笑)




一気に5話分のコントをお客さんの前でやってそれをカメラで収録して、それをまたDVDにするって事です。






確かに見応えはあると思います(笑)






やってる僕らでさえ、一ヶ月あくと誰がどうなったか把握出来てなかったので一挙放送は面白いかもですね(笑)







それと、5回でスタンプが貯まった人も何人かいてくれたんですが、商品をご用意出来ずに申し訳なかったです!!



今、それで計画してる事がありますので少しだけお待ち頂ければと思いますm(__)m









て事で



また2月の『昼下がりの密会~第6話~』



もお楽しみにしてて下さいー☆










ふふふ、また秘密を作りましょう❤️