眠いけど、更新!!!!






ブログ飽きたと言うてたのがウソみたいだよ!!!!



何か色々遊んでたらまた楽しなってきたよ\(^o^)/イェーーーイ!!!



まぁまた飽きるかもやけどね☆











て事で



【今日のフォロワー数】
photo:01



昨日のでまた増えて、1083人!!!


まだまだ増えろ!!!!





本当は今日も違うTwitter作戦をやろうとしてたんやけど、ウーマン村本さんがTwitterでまた大暴れしてたから、インパクト負けすると思ってやめといたんです。



ちきしょう。。。クズめ。。。面白かったなぁ。。。





明日だ明日!!!!!!







そして








【ジャンケン王】

桝本VS光くん







×ー○







また負けた(>_<)


また最初から!!!!!





いや、まぁ1勝やったから大して変わらんか。。。



トホホ(-。-;










どちらも天辺までの道は険しいぜぃ!!!!!!







お休みぃ!!!!!












天辺薄い…
photo:02