とあるオーディションでコントをするためそれぞれの着替えをしてて


光くんはおばちゃん役だったためトイレにカツラを被りに行って帰って来たんですが…







桝本、難波
『…ん?』



『ん??』


桝本
『…どっち??』



『どっち??』


桝本
『カツラ被ってんの?まだ被ってないの??どっち??』



『…被ってるよ』


桝本
『ウソつけ。まだ被ってないやんな??』



『被ってるわ!!』



桝本
『ウソつけや!!!!』



難波
『違うねん桝本くん…元々、光くんはおばちゃんみたいな髪型やねん…だから被ってても一緒やねん…』



桝本
『ま、まじか…』







ってのがコレ
photo:01




やっぱいつもと変わらんやんけ!!!


カツラ被る必要ある!!??








桝本
『付けてきたとこ悪いけどとってみて』




photo:02




やっぱたいして変わらんやんけ!!!


何やったら、とってる方が長く感じるからおばちゃんぽいわ!!!!!










オーディション、受かりますよーーに。