日にちは前後しますが


先日、山梨県へと行ってきました☆





八幡カオルが山梨県で営業あると聞いて、その出番表を見せて貰ったら


吉本の住みます芸人で山梨に住んでいる『ぴっかり高木といしいそうたろう』さんが出るとの事だったのでその営業について行かせて貰ったのです☆





いしいさんはぴっかりと組んでから知り合った先輩なんですが、ぴっかりは大阪時代に知り合って、ずっと一緒のライブに出てた(年上ですが)後輩なんです



ぴっかりはクズ人間で、自分で言うのもなんですが温厚な僕が唯一ブチキレた後輩なんです…


あと、女にゲスだったり(女いきまくるとかじゃなく、フラれまくるだけやけど)、部屋がエゲツないほど汚かったり…ほんとクズ人間です



まぁだからこそ愛すべき後輩…


愛してはないか。。。







まぁとにかく久しぶりに会いたくて会ってきました☆




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







ぴっかり更に太ってたなぁ…






それでも山梨で頑張ってるみたいなんです、僕も頑張って次は仕事で一緒したいなーー。








オマケ


地元のヒーロー
photo:05


サクライザー!!






カッチョ良い!!!