何やかんやで



単独ライブが近付いてきました



ネタとネタと間のVTRも、完成は観てないですが、かなり面白いモノを撮って頂いたんじゃないでしょうか☆



そして、ネタもたくさん、全部で10くらいやります



漫才あり、コントあり、光くんのアニメあり、難波くんの…その他もろもろ…




満足頂ける、楽しいライブになると思います☆




まだ迷ってる方も是非来て欲しいです




初の、初々しさ、そして、瑞々しさを味わって頂きたい







アボカドランドリ単独ライブ

『森のバター』

Lコード:32126

0570-084-003
(Lコード必要)

0570-000-407
(オペレーター)

インターネットhttp://l-tike.com/
(パソコン・携帯)

ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。


………………………………

◆公演名称:
 第一回 アボカドランドリ単独ライブ 『森のバター』

◆出演:アボカドランドリ

◆公演日程:8月24日

◆公演時間:開場18:00 開演18:30

◆会場:vatios
新宿区歌舞伎町2-45-4

◆チケット:前売2000円/当日2500円

◆主催:グレープカンパニー







正直、まだいまいちチケットが売れてないみたいです…




ホント、来て見て欲しいです








僕の人生で初めての漫才を収めた映像を入手しました☆
photo:01


photo:02


何故か腰にポシェット付けてる!!!!!!!

この時、ボケで付けてたんじゃなく真剣に

『ポシェット付けて漫才してる人らおらんから、ポシェット漫才いけんじゃね??』

て思ってましたからね(笑)







そして、ホント偶然なんですが、同じ日の舞台に難波くんの前のコンビもいました☆
photo:03


photo:04


難波くんは、やたら無意味にフラフラと左右に揺れていて、写真で見ても手がブレてるのが分かりますね(笑)





そして、光くんは当時のは無かったんですが、M-1のセミファイナルの時の
photo:05


photo:06


これまた漫才なのに、麺を湯切りするやつ持ってるよ…

まぁ僕のポシェットと違って確信的に持ってるんでしょうが(笑)









そんなバラバラにやってきた僕達が一つとなり、初めての単独










是非来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!