嵐ナイト



またまた最高の夜でした☆






オープニング


アーティストがよく、床が開いてウィーンと登場するあれがやりたくて



開場前から僕はずっとここに隠れてました
photo:01






フフフ、まさかお客さんより早く、舞台にポツンと置かれたセット(段ボール)に入ってるとは思わなかったでしょ☆







しかし、とんでもなくキツかったんです…


ウィーンて床が上がるのをやりたくて、中に椅子も入れてたのでスペースはその分狭くなります


足が徐々にシビれてきて…



声を出したらダメだと思うと咳を出したくなってきて…



段ボールにぶつかったらダメだと思うと体を動かしたくり…



開演を10分押すし…






で、ウィーンて出たら完全に足がイカれてて、椅子に乗れず、段ボールからジャンプしよう思ったら倒れそうになりました…





大野君もいつも我慢してるかと思うと文句は言えませんが、ジャニーズも大変だなぁ…









しかし、完全に『伝説のオープニング』になったのは間違いないですね!!







そして、CMやPVのパロディもお客さんは本物と思ってたんじゃないでしょうか☆






そして、ジャニーズメドレーでの



KinKi Kids
photo:02




タッキー&翼
photo:03




関ジャニ∞
photo:04






みんな、メンバーがかけつけてくれて最高のメロディを奏でる事が出来ましたね☆







これによって僕は腕を吊りましたが…












嵐はやっぱり最高だったぜぃ!!
photo:05