またまた誰かから僕への手紙が部屋にありました



いつも誰かからの手紙がある時はザ・ツイスターズのゴウ君が家にいるんですが、たまたまなんでしょう…





それはともかく、これが手紙の内容です…








桝本コージさんへ

桝本さんはじめまして。私は都内に住む16才の女子高生です。
以前友達に誘われて新宿で行われたお笑いライブにアボカドールさんが出ていて私は一目でファンになりました。中でも私は桝本さんが大好きになりました。
なんていうか顔からスタイルから雰囲気まで全部大好きです。
友達に言ったら『絶対に光さんや難波さんの方がカッコ良い~』と言ってバカにされましたが、私は全然あのお二人はかっこいいとは思いません。
桝本さんが一番かっこいいです。桝本さんの事が気になって、色々調べさせてもらいました。桝本さんって守口出身なんですよね?実は私の母も守口出身なんです!!だから子供の頃から守口にはずっと行ってたんです!
一番よく行ったのは守口市民会館の横にある歩道橋の階段の下です。
子供の頃そこに空き缶を置いて遊んでいたら、お巡りさんに怒られました。昔、そこで何かあったんですかね?
そうだ!今度単独ライブやるそうですね?絶対に観に行きます!
アボカドールさんの単独なら絶対に行きます!
ねぇ、桝本さん…。私と遊ぼう!16才だよ。絶対遊んだ方がいいよ!
桝本さん…。私、女子高生だよ!遊ぼう!大丈夫。誰にも言わないから。
私もう子供じゃないんだよ!桝本さんは私じゃなきゃダメだと思う!
西田尚美なんて忘れよう!そんな人はいない!桝本さんは私だけのもの!
ねぇ、まっすん!エッチしよ!エッチしようよ!エッチが無理ならお金ちょーだい!そうだよ、お金ちょーだいよ!エッチなんかどうでもいいよ!だいたいなんで私があんたとエッチしなきゃいけないの!エッチするなら光さんか難波さんでしょ!考えなくても分かるでしょ!
気持ち悪!!ふざけんなよ!!バーカ!!
桝本さん大好き♡

ようこ。

photo:01







とんでもなくヤバいヤツやな!!!





まず、アボカドールちゃうねん…アボカドールさんは女性コンビで他におるねん…





あと、守口市民会館とこで空き缶って、グリコ・森永事件で犯人が利用したとこやないか!!!





これもたまたまやけど、ゴウ君からその話聞いた事あるから知ってたわ!!たまたまやけどな!!!!





あといつもこんな感じで俺に手紙くれるやつ、最後お金請求してくるな!!!


桝本さん大好き♡ちゃうわ!!!










どこのどなたか知りませんが、この手紙をくれた人、エッチも出来ませんしお金も払えません…











けど…




単独には来てね♪( ´θ`)ノ