7月から、仙台の泉区のみではありますが


『爆笑!グレープミュージックアワー』


と言うラジオをスタートする事になりました!!!



メンバーは同じ事務所のアーティスト、大友ジュンさん


そして、八幡カオルと僕の3人です☆



僕はずっと音楽番組がやりたかったので夢の一つが叶ったんです!!!!!



嬉し過ぎます☆




ラジオ

『爆笑!グレープミュージックアワー』

毎週日曜日 20:00~

初回は7月7日20時~


爆笑!グレープミュージックアワー専用Twitterアカウント

爆笑!グレープミュージックアワー




宮城県仙台市泉区の皆さん、是非お聴き下さい!!!





そして、これはサイマルラジオってので全国でも聴けるらしいです!!!






サイマルラジオって何??





いまいち分かってないのですが分かり次第報告します!!



泉区、そして全国の皆さん是非聴いて、質問、コメント、コーナーへのリクエストをよろしくお願いしますー☆