10(月)はマセキ芸能社さんのライブ


『ライラックブルー』


にゲスト出演させて頂きます!!!


18:30開場
19:00開演
新宿Fu
前売り1200円
当日1500円


【MC】
与座+ジグザグ池田

【出演】
与座よしあき
グーとパー
ニッチェ
カトゥー
ツィンテル
ジグザグジギー
青春ダーツ

【ゲスト】
三拍子
アボカドランドリ






元々僕らは丁度2年ほど前まではマセキさんのオーディションも、当時は『マスモトコインロッカー』の名前で受けさせて貰っていて


(オーディション場所が両国だったので国技館前で記念撮影した)
photo:02





当時東京に来たばっかりで何も分からない状態で、面白い人達ばっかりで驚いたり


オーディション後にドロンズ石本さんにご飯に連れてって頂いたり

(光くんも難波くんも何か髪型がキモい!!俺は多分この頃もイケメン!!)
photo:01




青春ダーツの野田さんにイジめられたり(笑)





何やかんやで、今でも大好きな事務所なんです☆





なので、その事務所にまた出演できる、ましてやゲストだなんて嬉し過ぎるんです!!!!!




そんな流れもあって、知名度の無い僕らを呼んでくれたのかもしれませんが



呼んで貰ったのならば恩返しとして色々と大荒れして帰りたいと思います♪( ´θ`)ノ




だから是非ゲストのアボカドランドリを見に来て欲しいですー!!




て事で


チケットの取り置きを僕らからでも出来るのでよろしくお願いしますー☆