ヤバい!!



最近すっかりサボっている!!!



何やかんやあって更新をサボっとるよ!!!!









て事で



最近は、今日もなんですがたまたま浅草へと行く機会が重なりました



先日は大阪の先輩、女と男の市川さんに東MAXさんのお店『浅草MJ』へと連れてって貰いました☆

photo:01





久しぶりに食べたけど美味しかったですねーー!!




そして、その時に浅草はあまり来る機会がないから1人で記念に撮りました☆
photo:02










が、しかし一週間足らずで今日も撮りました(笑)
photo:03




2枚も
photo:04




ゆうきたけしのたけしと、ストレンジサニィシアターのシアター稲葉とです☆







観光地をプラプラとするのも楽しいなと感じたそんな近頃でした♪( ´θ`)ノ