お陰様で無事35歳となりました☆





ココや、メール、Twitter、Facebookとたくさんおめでとうのメッセージを頂きチョー嬉しいです!!!!






誕生日は、村本さんにご飯に誘って頂いたんですが



家に来てとの事だったので、村本さんちに到着すると



何やら家の横の路地から大きな声が聞こえてくる…



窓が開いてて家の中の声が漏れてるのかなと何気に覗いてみると



そこには、ケーキに火を付けてる村本さんとシャイニングスターズの廣田がいました…



あ、見てもうた…



って思った瞬間、こっち向きに立ってた廣田と目が合ってしまい廣田もフリーズして、村本さん1人



『廣田なにしてんねん!早く火を付けろ!桝本来るぞ!!』



と大きな声で言うていました(笑)






やるならちゃんとしてよ!!!



何で路地で用意しとんねん!!!!








まぁ…スゴく嬉しかったですけどね!!
photo:01







で、よく見たら…
photo:02





村本さん、わざわざケーキ屋さんに電話して言うてくれたみたいです(笑)






そして、その後はピッツァ!!
photo:03






そして、別のお店でパスタ!!




そして、カフェ!!








せっかくジョギングしてるのに痩せる気無いやろ!!!!







ってくらいご馳走して貰いました☆










本当に有難い一日でした♪( ´θ`)ノ





35歳!!

頑張るしかない!!!!!!!!