1115回更新に当たって




その裏、いや表?




では、作家のオサベさんがfc2で



2時からラストまで22時間ノンストップ生配信をしてくれていました



スタートから、僕はひたすら更新してたので、かなりダラダラしてる感じを流してるだけなんで



見てる人には申し訳なかったですね(^^;;





しかし、その配信のお陰で




スタート当初、世界一記録は349だと言うてたんですが、配信に同じ事務所のゆるえもんさんから




『成田童夢さんが1000回更新してるよ』




ってコメントがあり(と言うかよく見たらかなり最初に更新したブログにこくぼさんて方からその事がコメントされてたんですけど見落としてました…)





急遽、1000回以上更新しなきゃいけないってのが発覚したんですよね…





配信を偶然見て参加してくれてた『匿名希望』さんは、どちらかと言えば否定的と言うか冷やかし的なコメントだったんですが、1000回以上てのが発覚すると




『やるしかないだろ!!!』




と、背中を押してくれ




僕があたふたとしてると




『井手らっきょ作戦でいくんだ!!!』




と、僕を導いてくれたんです(笑)





何かあの瞬間一気にみんなの気持ちが一つになりましたね☆






ちなみに、匿名希望さんはこのブログにもちょこちょこコメントをしてくれてて




最初は厳しめ…
photo:01





途中で
photo:02





そして
photo:03




めっちゃ気持ちが変化してるのが分かる(笑)




嬉し過ぎます☆






ほんと、スタートしてゴール間近でハプニングがあってみんな一体になってゴールするって言うチープなドラマの様な展開だったけど♪( ´θ`)ノ




他にも、ずっと起きて付き合ってくれたり、会社、学校、睡眠以外の間は見ててくれたり、コメントをくれたり、こっそり見守ってくれてたり



元祖おねぇタレントの日出郎さんが出現したり(笑)



そして、最後には難波くんや光くん、そして又吉さんまで駆けつけてくれて



それで又吉さんのお陰で一気に観覧者も増えて、たくさんの人達が見守る中でのフィナーレ







配信やってホント良かったです☆







なので、また何か違う企画を考えて色々と配信していきますので、その時は是非皆さん観覧して下さいませ~♪( ´θ`)ノ









真事実を知った瞬間のブログ
photo:04