お待たせ致しました!!!!




久しぶりに『作ってみた』シリーズでございます☆




では、今日も皆さんに作り方をレクチャーしますね!




もう皆さんもだいぶ要領を掴んだでしょうけど、いつもの様にダンボールを丸く筒状にします
photo:06





そして、切り目を入れて
photo:07










丸く丸く、ひたすら丸くなる様に黄色いテープでグルグルグルグルと巻き、上側に黒いアレを乗せて、目を描き、口を付けたら…










あの地球を滅ぼす宇宙人?の完成です!!!!
photo:03










そして、完成したら楽しく遊ぶのみですね☆
photo:04



photo:05


ヌルフフフ









今日23時くらいに急にコレが作りたくなり、けど100均がもう閉まってて黄色いガムテープが買えなかったので、ちょいと遠くのドンキまで黄色いテープを買いに自転車で行きました。






少し肌寒かったけど、行って良かったな


そんな風に思えた34歳、四月の終わりでした♪( ´θ`)ノ