知ってる人もいると思いますが、僕はTwitterをやってます☆



Twitterが大好きで仕方ありません♪( ´▽`)



気が狂うぐらいひたすら見たり呟いたりしております☆





で、今度Twitter上のみで行う『呟きライブ』と言うお笑いライブを僕主催で開催する予定です!!!



Twitter上のみで行うライブなんで、世界のどこにいても参加できて、世界のどこにいても観覧できる素敵なライブですよね!!!




詳細、日程は決まり次第配信していくので是非フォローして、チェックして下さい☆





呟きライブ
@masumotolive


ちなみに僕のアカウントが
@masumotokouzi


難波くんのアカウントは
@nanbaaa10


光くんのアカウントは
@avocadohikaru





さぁフォローフォローフォロー\(^o^)/








『呟きライブ』のアイコン作ってみた☆
photo:01





で、Facebookのアイコンも作ってみた☆
photo:02







最高~☆