せっかくなんで



先日の『嵐ナイト』のために頑張って作ったアイドルのうちわを載せましょう☆






まずはトミドコロの
photo:01






そしてレッドガオ井上の
photo:02






シオマリアッチ
photo:03






ぱわぁすぽっと松本さん
photo:04







そして、真のアイドルの僕の
photo:05








そう、僕のだけ文字が二枚重ね☆






僕が作ったのを松本さんにうちわに貼ってって貰っていたんですが


色々と文字を考えて『嵐オマリアッチ』作った時点で、松本さんに



『細かい文字は貼りにくいからアカン!!!』



と言われて、トミドコロや井上のは文字数少なめになりました(笑)




おじぃちゃんに細かい作業は大変やったね…

photo:06










これを自らお客さんに配ったんだが僕のは貰ってくれたんだろうか???






けど楽しかったからまた次やる時も作ろーっと♪( ´θ`)ノ








そして明日の告知


『Gスクール』


新宿バイタス
19:00開場
19:30開演
1000円

【生徒】
ぱわぁすぽっと
トミドコロ
カミナリ
アボカドランドリ

【転入生】
永野
パーティ内山
レッドガオ

【先生】
ZEN(超新塾)




学校形式で様々なお笑いの授業と、ネタをする楽しいライブです!!


まだまだ起きチケも出来るので是非見に来て下さいー☆