て事で



『嵐ナイト』



で歌って踊るので、ダンスレッスンをしてきました!!!





その筋のダンサーさんがわざわざ来て教えてくれましたよ☆





やってみて思った事は





嵐スゲぇ!!!!!!!






いや、ジャニーズ、AKB、アーティストはみんなスゴい!!



そりゃそうだろうけど、こんなに難しかったんですね(´Д` )






けど、少しだけ合っただけでもホント楽しかった!!!!!



本番が楽しみで仕方ないです☆







そんな本番に向けて、メンバーを紹介しておきます☆




まずは、『VS嵐』のローリングコインタワーの中学生選手権のMCで全国を回っていた、ぱわぁすぽっと松本さん
photo:01


この人が踊るとどんな曲でも基本、盆踊りみたいになってました…





そして、『VS嵐』に出演経験もあり、前説もたまにしている、トミドコロ
photo:02


とにかく本番までに痩せなさい!!






そして、男前と歌担当!!このライブは全てこいつにかかっている、レッドガオ井上
photo:03


色々ムチャ言うたけど逃げない様にラーメンを奢りました!!






そしてそして、櫻井くんに負けないラップを披露してくれる、シオマリアッチ
photo:04


嵐のDJバージョンも流してくれるよ!!






そして、何と言ってもコイツがいないと始まらない!!6人目の嵐と言っても過言ではない、アボカドランドリ桝本
photo:05








アイドルっぽくウインクしようとしたら、コンタクトがズレただけみたいになったよ!!
photo:06









さぁひょうきん嵐は揃ったよ!!


後は皆さんがキャーキャーと黄色い声援を送りにくるだけ☆




『嵐ナイト~ひょうきんの嵐~』

【日程】
2013年04月19日(金曜日)

【時間】
開場24:00/開演24:30

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】
ぱわぁすぽっと松本
アボカドランドリ桝本
トミドコロ
シオマリアッチ
レッドガオ井上

【料金】
前売1,000円/当日1,200円
(共に飲食代別)

※前売券はイープラスにて発売中
eプラス


【お問合せ】
阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、
taspo、住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の
提示が必要となります。




嵐の曲を歌って踊ったり、VS嵐のパロディゲームをしたり、嵐をみんなで感じまくる素敵なイベント!!!




そして、そのゲームに参加してくれる人(2人一組、何人で応募して貰っても可)を大募集!!


チケットを購入して、このブログのコメントや出演者のTwitterなどに、チーム名と代表者名と人数を表記して下さい!


分からない事や質問してくれたら全てお答えします☆








是非よろしくお願いします!!!




うちわ作って待ってるよ☆
photo:07