それでは



【まっすんに関する10の問題~中学生編~】



の気になる解答です☆









【第1問】
まっすんの中学生の頃からずっと好きな歌手は誰でしょう??


【解答】
2.スピッツ



Mステで『君が思い出になる前に』を歌ってるのを聴いて以来どはまりしたんです☆






【第2問】
まっすんの中学生の頃のニックネームは何でしょう??


【解答】
1.まっすん


2の『ます』は高校の時のニックネームで、幼稚園の時は何故か『まっつん』でした。幼稚園児にはまっすんは発音しにくかったんでしょう。





【第3問】
まっすんの中学生の時に1番得意だった教科は何でしょう??


【解答】
1.数学


中学の全国模試で、そして大学センター試験で100点をとった程です☆





【第4問】
まっすんの中学生の時に入って半年でやめた部活は何でしょう??


【解答】
3.体操部


鉄棒で回転して飛ぶやつを先輩にやらされて、手を離して飛んだは良いけどマットに頭から突き刺って首をむち打ちになって怖くなってやめました…






【第5問】
まっすんが中学生の時に起きた事件はどれでしょう??


【解答】
2.近所の廃屋に友達と入ったら大量のマッチがあったから遊んでたら家が燃え出して、友達と2人でおしっこで必死に火を消した。


仲良しだった川東くんとの思い出☆






【第6問】
まっすんが中学生の時にお兄ちゃんがやってきたイタズラはどれでしょう??


【解答】
1.まっすんがカレーを食べていたら、お尻の穴を見せてきて『あ、ゴメン!ウンチ食べてる時にカレーが出る穴を見せて!あ、逆やった!!』って言うてきた。


こんな事ばっか言うてくる兄。今はケンコバさんにそっくりな顔しています。




【第7問】
まっすんの中学生の頃の友達の話はどれでしょう??


【解答】
3.友達の家で紙工作をしてたら『のり無いからコレで貼り付けて!』って言うて『ご飯粒』が出てきた。


原くんちでの話。原くんのお兄ちゃんがめっちゃ怖いヤンキーやったし何も文句言えませんでした…。




【第8問】
まっすんの中学生の時の友達、松田君との思い出はどれでしょう??


【解答】
2.体育祭の練習の時『あれ?ウンチ臭くない?』ってなって『松田ちゃう?』ってみんなザワザワしだしたら松田君が泣きだして、まっすんが松田君をトイレに連れてって上げたけど、実はウンチを漏らしたのはまっすんだった。


松田くんゴメンね…。ちなみに1の焚き火のすすで黒くなってサンコンてあだ名がついたのも僕の話。プールに忍び込んでしゃくれさせたのは浅ちゃんの話。




【第9問】
まっすんの中学生の時の恋愛話はどれでしょう??


【解答】
実はコレ全部正解。問題作ってたらテンション上がって思い出をいっぱい語っちゃいました☆






【第10問】
まっすんの中学生の時の密かな趣味は何でしょう??


【解答】
3.鼻くそを集めてどんだけ大きくなるかを実験していた。


ある日、消えて無くなってました。恐らくお母さんが捨てたんでしょうね。怖くて確認した事ないですが…。









さぁ以上です!!!



正解者はいてない様なので素敵なプレゼントは無しー!!!!



めっちゃ良いのをプレゼントする予定やったのにー!!!!!




それでは~高校編~でお会いしましょう~☆