【まっすんに関する10の問題~中学生編~】




を行います!!





全て3択問題となっております☆




まっすんファンなら全問正解するはずです!!!







それでは、早速スタート~!!!









【第1問】
まっすんの中学生の頃からずっと好きな歌手は誰でしょう??


1.米米クラブ
2.スピッツ
3.ウルフルズ






【第2問】
まっすんの中学生の頃のニックネームは何でしょう??


1.まっすん
2.ます
3.コージー





【第3問】
まっすんの中学生の時に1番得意だった教科は何でしょう??


1.数学
2.国語
3.家庭科





【第4問】
まっすんの中学生の時に入って半年でやめた部活は何でしょう??


1.卓球部
2.野球部
3.体操部






【第5問】
まっすんが中学生の時に起きた事件はどれでしょう??


1.古本を万引きしたら、古本屋の店長が母親と知り合いですぐにバレた。

2.近所の廃屋に友達と入ったら大量のマッチがあったから遊んでたら家が燃え出して、友達と2人でおしっこで必死に火を消した。

3.近所の人が作っていたプチトマトを毎日勝手に食べていたら、近所の人にブチ切れられてプチトマトを顔面に投げつけられた。






【第6問】
まっすんが中学生の時にお兄ちゃんがやってきたイタズラはどれでしょう??


1.まっすんがカレーを食べていたら、お尻の穴を見せてきて『あ、ゴメン!ウンチ食べてる時にカレーが出る穴を見せて!あ、逆やった!!』って言うてきた。

2.クラスの友達をたくさん呼んでまっすんの誕生日会をしてたら、お兄ちゃんが急に入って来て『押すな!押すなー!』と1人で言うてケーキに顔を突っ込んだ。

3.まっすんの教科書全てをエッチな言葉で埋めつくした。




【第7問】
まっすんの中学生の頃の友達の話はどれでしょう??


1.かくれんぼの天才と言われる友達と学校でかくれんぼしてて、あまりに見つからないから先に帰ったら、次の日まで学校に隠れてた。

2.『鼻の穴にピーナッツ何個でも入れれるで!』って言う友達が入れ過ぎて救急車に運ばれた。

3.友達の家で紙工作をしてたら『のり無いからコレで貼り付けて!』って言うて『ご飯粒』が出てきた。





【第8問】
まっすんの中学生の時の友達、松田君との思い出はどれでしょう??


1.みんなでオールナイトで魚釣りに行って夜中に釣った魚をたき火で焼いて食べようとしたりしてて、日が登って明るくなったら松田君の顔がたき火の煙で真っ黒になってたのが判明し、それ以来『オスマン•サンコン』てあだ名がついた。

2.体育祭の練習の時『あれ?ウンチ臭くない?』ってなって『松田ちゃう?』ってみんなザワザワしだしたら松田君が泣きだして、まっすんが松田君をトイレに連れてって上げたけど、実はウンチを漏らしたのはまっすんだった。

3.みんなで放課後に他校に忍び込みプールに入ってたら、そこの先生に捕まってしまい、松田君を見たら、アゴをしゃくれるだけしゃくれさせて『僕は中田でしゅ』って同じクラスでしゃくれてる中田君のフリをして過ごそうとした。






【第9問】
まっすんの中学生の時の恋愛話はどれでしょう??


1.女の子2人組の1人を好きになり、そのコもまっすんの事を好きになってるっぽい時に、もう1人の方のコがまっすんに告白をしてきて、それを断った。すると好きな方のコとまっすんが喋ってたら、断った方のコが嫉妬して、まっすんの好きなコの事をイジメはじめた。まっすんはそれに対して何も出来ず、3人とも疎遠になってしまった…。

2.お母さんが痔で入院する事になり、何日かお見舞いに通っていたら、その横で入院していた同学年くらいの女の子がまっすんの事を好きになり、お母さんを通じて僕に告白をしてきた。まっすんも可愛いなとは思っていたがお母さんを通じて好きとも言えないので断り、二度と会う事は無かった…。

3.一つ上のショートカットの先輩が好きになり、帰り道に偶然一緒になって2人で帰ってたら、小さい子供が転けて、それを見た先輩がクスって笑ったらその親がバリバリのヤンキーで『バカにしてんのか殺すぞ!!謝れや!』て言われて先輩が泣きながら謝って、まっすんはそれを黙って見てるしか出来なくて、それ以来気まずくて喋らないまま先輩は卒業した…。






【第10問】
まっすんの中学生の時の密かな趣味は何でしょう??


1.一ヶ月に一回爪を切り、どんだけ延びたかを観察していた。

2.抜け毛を集めて筆を作った。

3.鼻くそを集めてどんだけ大きくなるかを実験していた。










さぁ、10の問題全て終わりました!!!



皆さん考えて数字となる答えをコメントして下さい☆



全問正解者がいれば抽選で素敵なプレゼントを差し上げます!!!






それでは答えをどうぞ~!!!