昨日は



『ウーマンラッシュアワー ワンナイトラブ』



で、オープニングセレモニーとしてウーマン国歌斉唱を歌わせて頂きました☆






緊張したけど、めちゃくちゃ最高でしたね!!





暖かいお客さんで楽し過ぎたぜぃ!!!!!!!






こんな僕が僅かでもルミネに立てるなんてウーマンさんに感謝しかございません!!





美味しいご飯もいっぱい食べれたし☆







そんな軍団長、村本さんと、しゅうさんと僕
photo:01










ウーマンさん単独は福岡、大阪と続き



ツアーグッズも発売されております☆






その一つが、この7分袖シャツ
photo:02



刀とも合って、とてもオシャレですね☆







『あの人の首、獲ったぞー!!!』







って遊びにもぴったり☆
photo:03













大ちゃんに抱かれた気分を味わえるタオルもあるよ❤
photo:04









その他にも色々と素敵グッズがあるので是非会場でゲットして下さいね~☆