それでは



『第一回 家に入れてよ選手権』



結果発表です!!!!!








有効票31票








誰のがどれか分かりやすい様に、改めて答えも一緒に載せて発表です!!








まずは第6位!!!








エントリーNo.5

『今日は楽しかったねー。

ところでさ、人っていうのはすぐに簡単な方に物事を進めがちだと思う。
だからこの後、君がまっすぐに家に帰るのはすごく簡単だと思う…。
でも僕を家に招き入れるのは難しい事だと思う。
でも人間楽ばっかりしてちゃダメ。
たまには勇気を出さないとね。

だから今日家に行って良い?』





1票


ザ・ツイスターズ伊野瀬












続いて、第5位






エントリーNo.3

『あっ、これ?盗聴器発見器だよ。

地域の安全を守るためにボランティアで持ち歩いてるんだ。

これからの時代、自分の身は自分達で守らないとね。

あっ、もし良かったらキミの家も調べようか?』





2票


青ガリゾンビ











続いて、同票のため第3位





メールにて

『今日は有難う!今度お礼に手料理を作るわぁ☆俺めちゃくちゃ得意やから!

あ、手料理を作るって言うて家に行こうってパターンじゃないよ!俺そう言う下心あるのが1番嫌い!!最低!!行きたいなら行きたいって言えば、そんな正直な男の子なら女の子も断るわけないのにね~!!


家行って良い??』






3票


アボカドランドリ桝本









エントリーNo.2


『少女マンガって読んでみるとおもしろいよね!

実家帰った時妹の読んで、おもろかったもん。

なんかオススメってある?

へー

全巻あるんだ!?

じゃあ見に行かせてもらうよ。

何曜日があけやすいとかある?』





3票


ゆっけジェニー











そして第2位!!







エントリーNo.4

『じゃあ駅まで送るよ。

あ、そうだ。
借りたいビデオがあったんだ。

ごめん、TSUTAYAちょっと寄っていい?

あと、奮発して少し良いワイン買いに酒屋さんにも寄っていい?

あと…君の部屋にも寄っていい…かな?

(雪が降り始める)










9票



アボカドランドリ光








つまり、生えある第1位は!!!!







エントリーNo.6


合コンでノリが合わなくて、もう帰ろっかなと思って店を出た女性に


『もうお家帰るんですか?

僕も一緒に行ってもいいですか?


実はこういう雰囲気ちょっと苦手で…、

だからもし良かったら、2人で散歩しながら帰りませんか。』





13票




アボカドランドリ難波









何と、『第一回 目だけ選手権』『第一回 腕だけ選手権』に続き、難波くんが『第一回 家に入れてよ選手権』の覇者となりました!!!!





三連覇とは素晴らしいぃ!!!









それでは勝者コメントをご覧になって下さい!!









アボカドランドリ難波

『3連覇!?


嘘でしょっ??


本当に!!?


いや~、今回はゾンビちゃんがいたので、絶対に無理だと思ってましたけど、彼が全く主旨を理解せずボケ倒していたので助かりました。

活字の世界で彼に勝てる事は、通常ありませんから。


それでも、僕に投票してくれて応援してくれた人がいたのだから、それは誇りに思いたい‥いや誇りにしたいです!


僕は三連覇した男‥、いや!

スリータイムズチャンピオン!


アイム、スリータイムズチャンピオン!!!!!!!!!!!


何これ??』











…ホンマに何コレ??




…何言うてんの??






そして、毎回大会が行われた時は自信満々だが、結果が全くともわないゆっけジェニーは




『難波さんは、家に行って良い?って言葉を言うてないんすよ!それはズルいですよ!!』



と文句を言いだすも難波くんに



『それを何で投稿する時に言わんかったん?結果出てから言うのはおかしない?それも含めての戦いやん。』



と言われ、グムムムムム…となっていました。





悲しいヤツだ(笑)!!!!











そして…







『1番がいちばん嫌』


『1番のメールは同じテンションで返すの疲れる』


『1番だけは絶対に嫌!気持ち悪い』







皆さん…僕が1番ての知ってたんですか…






票を入れないどころか、何故トドメを刺していくんですか…







いつもギャーギャー怒ってましたが、もう良いです…





目もダメ、腕もダメ、家にも入れてくれないなら、もう鉄仮面を被って自分の布団でふて寝します…





photo:01













て事で


毎回毎回様々なコメントを含め(笑)有難うございました☆



今回も楽しませて頂きました☆



初めて覗いてくれた方も本当に有難うございます!






そして、今回スペシャルゲストだった『青ガリゾンビ』ことピース又吉さんもこんなとこで使わせて頂き有難うございました☆



あなたにも『気持ち悪過ぎます!』ってのがありましたよ!!



僕らは似た者同士って事ですね~♪( ´θ`)ノ




まぁ


『ぞっとするけどおもしろい』

『面白い』


てのも、しっかりありましたけどね…チッ!







また次こそは僕が優勝出来る様な大会を考えて開催致しますので、また参加をお願いします!!



本当に有難うございましたーー☆