て事で



始まりました!!






『第一回 家に入れてよ選手権』






いつもの『~選手権』の新企画!!!




今回は『家に入れてよ選手権』です!!!





こちらの選手権は、自分が好意を持っている女の子の1人暮らしの家に行きたい時に、女の子に


『まぁこの人なら家に入れても良いかな~☆』


と、誰が一番思わせる事が出来るかどうかを競う大会です☆




先輩、後輩、学歴、性格、見た目は関係ない!!




女の子に家に入れても良いと思わせたヤツが一番カッコ良い!!!!




いわば、人間性、その人間全てを競う神聖なる大会なのです!!!







それではエントリー者の発表です!!





アボカドランドリ桝本

アボカドランドリ難波

アボカドランドリ光

ザ・ツイスターズ伊野瀬

ゆっけジェニー


そして


今回は、スペシャルゲストとして難波くんの幼なじみの『青ガリゾンビ』さんにも参戦して頂きました!!






以上の6名です!!!





今回は一体誰がグランプリに輝くのでしょうか!??





難波くんは幼なじみに勝ち、三冠王の称号を得る事が出来るのか!?




それでは今から、上記の名前の順番とは全くバラバラにそれぞれの主張を載せていきますので、気に入った内容の番号をコメントして頂けたらと思います!!!




『家に入れる』と言う、女の子にはデリケートな感じがしますが、『その先』の事は深く考えないで下さい!!




あくまで『家に入れてよ選手権』であり、男は『家に入れて貰う』事のみに全てをかけています!!!!!






それではそれぞれの主張です!!!!





エントリーNo.1


メールにて

『今日は有難う!今度お礼に手料理を作るわぁ☆俺めちゃくちゃ得意やから!

あ、手料理を作るって言うて家に行こうってパターンじゃないよ!俺そう言う下心あるのが1番嫌い!!最低!!行きたいなら行きたいって言えば、そんな正直な男の子なら女の子も断るわけないのにね~!!


家行って良い??』







エントリーNo.2


『少女マンガって読んでみるとおもしろいよね!

実家帰った時妹の読んで、おもろかったもん。

なんかオススメってある?

へー

全巻あるんだ!?

じゃあ見に行かせてもらうよ。

何曜日があけやすいとかある?』






エントリーNo.3

『あっ、これ?盗聴器発見器だよ。

地域の安全を守るためにボランティアで持ち歩いてるんだ。

これからの時代、自分の身は自分達で守らないとね。

あっ、もし良かったらキミの家も調べようか?』







エントリーNo.4

『じゃあ駅まで送るよ。

あ、そうだ。
借りたいビデオがあったんだ。

ごめん、TSUTAYAちょっと寄っていい?

あと、奮発して少し良いワイン買いに酒屋さんにも寄っていい?

あと…君の部屋にも寄っていい…かな?

(雪が降り始める)








エントリーNo.5

『今日は楽しかったねー。

ところでさ、人っていうのはすぐに簡単な方に物事を進めがちだと思う。
だからこの後、君がまっすぐに家に帰るのはすごく簡単だと思う…。
でも僕を家に招き入れるのは難しい事だと思う。
でも人間楽ばっかりしてちゃダメ。
たまには勇気を出さないとね。

だから今日家に行って良い?』





エントリーNo.6


合コンでノリが合わなくて、もう帰ろっかなと思って店を出た女性に


『もうお家帰るんですか?

僕も一緒に行ってもいいですか?


実はこういう雰囲気ちょっと苦手で…、

だからもし良かったら、2人で散歩しながら帰りませんか。』








さぁ、全員の主張が出揃いました!!!



この主張を見て、あなたが『まぁこの中なら、この人なら家に入れても良いかなぁ』と思う番号を1つコメントして下さい!!!!





偽名でも、普段コメントしてない方でもけっこうです!!!



誰も家に入れたくないわ!!とか、1人暮らしじゃないし…とかの人でも誰でも大丈夫!!



どんな気持ちでどんな投票をされても、男はあなたの一票が入るだけでめちゃくちゃ嬉しいのです!!!



よろしくお願いします!!!!!








それではスタート~!!!!!