ここ数日、僕のブログでおかしいな?と気付かれた方もいるでしょうが



僕達のトリオ名は字画が一文字多くてダメだと教えて貰ったので



『アボカドランドリー』



から



『アボカドランドリ』



へと表記を変更しました☆










お待たせしました、これで売れそうです☆









一文字少なくするって事で



『アポカドランドリー』



と言う松本さんの案もあったのですが



3人で話し合う事なく一瞬で却下しました。







変更して以来、本当に僕は絶好調なんです!



昨日のトークライブでスベった時も、死ぬほどスベったわけではなく、死ぬ一歩手前で済みました☆




本当に変更して良かったです♪( ´θ`)ノ








これからもそんな僕達アボカドランドリの応援よろしくお願いします!!








そして、絶好調の僕らからの告知です!



28(木)


『Gスクール』


【場所】
新宿バイタス

【時間】
19:00開場
19:30開演

【料金】
1000円

【出演者】
ぱわぁすぽっと
トミドコロ
カミナリ
アボカドランドリ


【今月の先生(MC)】
カンカンさん



Gスクールとは、一流のお笑い芸人になるための学校である!!



そして、今回の授業は『モノマネ』『ものボケ』『瞬発力』そして『ネタ』です☆





僕も普段は全然やらないけど、難波くん光くんは何のモノマネするんだろう(笑)




僕は歌いますよ!!!!!!






チケットの取り置きをしますので是非お越し下さいませー\(^o^)/









関係無いけど、ザ・ツイターズのゴウ君
photo:01