それでは



『第一回 腕だけ選手権』



結果発表です!!!!!









有効票33票








第5位










1票




エントリーNo.4
作家、長部一幸















第4位










3票



エントリーNo.1
ゆっけジェニー














第3位










7票


エントリーNo.3
アボカドランドリ桝本













そして第2位は…














何と同票により、優勝者が2人となりました!!!!!












11票




エントリーNo.2
アボカドランドリ光


そして


エントリーNo.5
アボカドランドリ難波













腕だけでどれだけ魅力が伝わるのか、どれだけ選んで貰えるのか




男の生き様全てが表れると言われる腕!!!!




そんな崇高な腕だけ選手権で、難波くんと光くんが同票と言う形で、見事グランプリに輝きました!!!!!











それではお二人の勝者コメントをご覧になって下さい!!









アボカドランドリ難波

『前回に続き、優勝という栄誉を頂き本当に嬉しく思っています。

勿論これは僕の実力などではなく、投票して頂いた皆様の力だと思っております。

偶然ながら二冠という栄誉を頂きましたが、それはあくまでもキッカケで、これからはしっかりとした自覚を持って、日々精進して行きたいと思います。』







アボカドランドリ光

『私自身この大会について何も知りませんでした。

でも、友人が勝手に応募してたみたいで…。

そしたら知らない間に一位になってて。

本当に私なんかが…まだ実感がありません!

この賞に恥ないように、頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします。』








(ちなみに結果発表が遅れたのは光くんが寝てもうてたからです…その前に告知を挟み、テレビでCMを挟む感じみたいになっちゃいました…)






そして、作家の長部さんはたまたまこの日アボカドハウスに遊びに来て強引に参加させられ



普段作家と言う表舞台には立たない人間が、その女子プロレスラーみたいな腕を披露させられ、1票と言う屈辱に合わせられました!!!!



しかし、そんな彼よりもっと屈辱的なのは芸人であるゆっけジェニーではないでしょうか??



勝つか負けるかのこの世界で3票と言う美味しくもない情けない結果!!



本人はこの大会を聞いた時『それなら自信がある!!』といきり立ち、エントリーNo.1で写メを撮ったのです



しかし、蓋を開けてみれば3票しか入らず、遂には『力みすぎて怖い』とまでコメントされていました!!!!!



本当に情けない野郎だ!!!!!












って言うてるけど、相変わらず俺勝てねぇなぁ!!!!!!!!



大会委員長やぞ!!!!!!!



俺のブログやぞ!!!!!!!!



アボカドランドリ残りの2人が優勝で俺7票て微妙な数字やないかい!!!!!!



しかも、俺の票のとこ『まぁまぁです』とか『強いて言うなら』とかはっきりせん票が多かったし!!!!!!!!



ちきしょーーーーー!!!!!!!!!!














て事で


コメントして頂いた皆さん本当に有難うございました☆



票が入ったり入らなかったり、コメントが例えキツい事を言わても、むしろキツい方が僕らはスゴく楽しませて頂きました☆



初めて覗いてくれた方も本当に有難うございます!



また次の大会内容も考えていますので、是非参加して欲しいです☆



そして、その他の日記にコメントや、またそれぞれの舞台にも応援に来て頂けたら嬉しいです!!






本当に有難うございましたーー☆