て事で



昨日はウーマンのラッシュのアワーの村本さんに



鍋屋さんに連れてって貰いました☆




馬刺しと、馬ポーズの村本さん
photo:01


馬刺しもめちゃんこ馬かったー!!


馬だけに!!




馬ジョークも冴え渡るぜぃ!!!!!







ヒヒン!!







とにかく、鍋も海老マヨも最高やったぜぃ!!!!





しかも、BGMにずっと



氷室京介や、イエローモンキー、久宝留理子…



と、言う僕ら世代の曲が流れまくっててテンション上がって


新幹線の時間があまり無かったのに2人でカラオケも行って


最後は浜田さんのWOW WAR TONIGHTを2人で熱唱して帰ってきました☆







色々、応援ソングをお互いに贈って、熱い言葉の数々を歌ってきたんですが





『あれ?俺、SEKAI NO OWARIの深瀬くんと知り合いなったって言わんかったっけ??』





って言葉が一番残っています…






羨まし過ぎる!!!!!!!





この時も普通に歌ってたのに!!!




村本さんの今までの言葉の中で一番『売れよう』と思った言葉かもしれません…(笑)






よし、頑張ろう!!








【今日の村ピー語録】



(道で人に顔を指されて)




『日本も住みにくい国になったなぁ…』










NINGEN NO OWARI め!!!!!