そう言えば



先日、又吉さんにオシャレTSUTAYAにも連れてって貰った☆





もうそこは外観からTSUTAYAとは分からない



僕がもっとオシャレな言葉を知ってたり、素敵な例えが出来るなら伝えられるんだろうけど



ただただ『オシャレなTSUTAYA』としか言えないくらいオシャレなTSUTAYAだった…






中も、無い本なんて無いんじゃないかってくらいの量、その並べ方もオシャレ



僕の部屋の(これまた又吉さんに頂いた)本棚に並べられた漫画達とは大違い…








記念撮影したくなるくらい
photo:01





難波くんが撮ってくれた又吉さんと僕☆
photo:02







広さもけっこうあって、もちろんレンタルスペースもあり、建物内に喫茶店みたいなとこもあり、店内の書物ならそこでも読んで良いらしい…





う~ん、シャレオ~ツ~☆






普通にデートスポットとしてでも全然楽しそうなオシャレなTSUTAYAでした☆


また行こーっと!!












※今回のブログは一切ウソはありません。

ウソが無い代わりに、『う~ん、シャレオ~ツ~☆』と言う面白いギャグを本文に入れています。

まだ足りない人のためにも、



う~ん、シャレオ~ツ~☆



僕、おっつ~☆



二酸化炭素、C~O~ツ~☆







こちらでご満足頂けると思います。


それでは、また会いましょう、サヨナラ、サヨナラ。