謝罪文


昨日の『1人温泉旅行』の件なんですが、あの内容は全くの事実無根である事をここにお詫び致します。


インフルエンザにかかった私は、この数日間、家で閉じ籠って寝ているばかりでした。


やっと体調も良くなり、誰かにうつす可能性も無くなり、風呂にさえ入れてなかったので、すぐ近所の銭湯へと行ってきたのです。


その時に、普通に銭湯行ったって言うても面白くないなって思って、その途中のスーパーの花壇に残る雪、民家、うどん屋さんの入口、近所の銭湯、そして自分の部屋の布団…全て内容を捏造したんです。


それにより皆さん信じて、『楽しそうですね☆』とか『良いですね☆』とかコメントをくれました…


そのコメントを見ていると、僕はふととある事に気付いてしまったのです…














あれ?コレ何のウソ!?



全然おもしろくないやん!!!!!!!



ただの普通の捏造やん!!!!!!!!!









て事に…







この事実を知った時に周りが


『ちょっと~騙されましたよ~!次はこうはいきませんからね~!!』


と、ニヤニヤするとか思ってたんですが、後輩のゆっけジェニーにも



『桝本さん、温泉旅行なんかいつ行ったんですか?』



『フフフフ…実は…アレ…ウッソでした~☆』



『は、はぁ…何でそんなウソついたんすか?』



と、ツッコミとかじゃなく普通に質問をされたり、松本さんからも



『前みんなで旅行行こう言うてたのに1人で行ってたけど、何か悩んでんのか??』



と真顔で言われて…





『アレ、ウソなんですよー!!騙されましたねー!!』





『え?まっすんホンマに大丈夫か??』







って先輩にも後輩にも全然ウケへんやん!!!!!!!!!!!!!!!!!









なので、信じてくれたお客さんも本当にすみませんでした…


あの写真を見たら完全に近所感は出まくっていると思います…


こ、これからはもっと何が面白いか、面白くないかを考えてブログを書きたいと思います…


本当にすみませんでした。
















何で僕は自分でワケ分からんウソをついて、ワケ分からん謝罪文を書いてるのだろう…


うーん…(-_-;)