て事で



今日は六本木の氣志團のボーカル翔さんがプロデュースするお店でのライブでした☆





手前から、ヤンキー漫談のサトル君、その肩にカッコつけて手をかけるのがゆっけジェニー、そして難波くん、ジャンさんです
photo:01




ゆっけはこんなホストかマジシャンか分からん格好して、普通のフリップをしてました…



そして、大事なとこを噛んでスベってました…



ゆっけマジックですね…





そして、和製マリリンモンローのツジカオルコ
photo:02





ツジは下ネタとかじゃなく、ただただ下品な事を言うてるだけでた…



六本木のお客さんすらヒいてました(笑)






そして、コーナーで罰ゲームがあったんですが



六本木らしく



『ロウソクを垂らされる』



で、僕とか最初は手にかけられるだけだったんですが






光くんは背中に垂らされてました
photo:03






体をはる光くんは見ものでしたね☆
photo:04



このツジやら、これを眺めるハッピー☆さんやらどんなライブやねん!!!!






まぁ、楽しかったで良しとしましょう(^з^)-☆







で、明日、いや今日は



『Gスクール』



と言うライブの記念すべき初回です!!!



新宿バイタス
19:00開場
19:30開演
1000円


永野
ぱわぁふぽっと
トミドコロ
カミナリ
アボカドランドリー




で、ネタ以外では、それぞれが一発ギャグ、トーク、大喜利と


普段やらない、一発ギャグを難波くんや光くんがやったり


大喜利を僕や松本さんが答えますよ!!!!!






とんでもない事になりそうだ(笑)






めちゃくちゃ面白いライブにするので、是非来て下さいーー!!!!






赤いピンのとこが新宿バイタスです☆
photo:05