て事で



今日はいつもお世話になっている事務所の作家さんの結婚披露パーティーに呼んで頂きました☆





急遽、乾杯の挨拶を事務所の若手でする事により、10人ほど舞台に上がったんですが



まぁ僕がやらな誰にも任せられへんやろ~



と思って1番にマイクに向かい面白い事を言うたんですが




来場者の誰も反応がありませんでした。





周りの芸人さんも誰も反応しませんでした…






ひょっとしたら、本当にひょっとしたらですが…







アレが『スベった』って事なんですかね??





経験が無いので、もしこれがスベったって事なら、良い経験が出来たと思いますー☆



ハハハ~☆







photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06







ハハハ~☆













ネタ見せで僕らへの反応が冷たくなりません様に…