て事で



『3人でトークライブのための練習トークライブ!!』



でした☆




お客さんは少なかったですが、今回もめちゃくちゃ楽しかったですー♪( ´θ`)ノ




かなり良いライブなんで絶対に一度は見に来て欲しいですね!!





本番前、ホワイトボードにお絵描き大会をしてました☆
photo:02






黒ペンのが僕のなんですが、光くんには負けますが、けっこう上手いんですよね☆
photo:03







しかし、松本さんは相変わらずヒドかったですねぇ…




この赤いペンで描いたのが松本さんのですが何か分かりますか??
photo:01


上から、ドラえもん、パーマン、馬、キン肉マン、孫悟空です…




ドラえもんが嫌な笑い方してる…


馬…??何か全裸の男の子??


キン肉マンの『肉』は後から消されただけなんですが、肉があったところで、こんなヤツ絶対筋肉無いやろ…



他のもヒドい…








普段、どう言う風に世界が見えてるんですかね…







こんな松本画伯の絵が見たい人は次回は2月23日(土)なんで是非来て下さいー!!
photo:04



自撮りしてたらカミナリのたくみに冷たい目で見られてた…


自由に自撮らせて!!!